9/15 釣果

2024年09月16日 20:42

台風の影響もあり近場のポイントで開始!
頑張って少し沖に行くがうねりが凄く釣りにくいので最初のポイントへ移動🚢
照明点灯しイカが浮いてくるのを待っていたがいつもよりベイトが浮いてこず少し深めでの釣りになりました!
数は1人20前後と少なめですがサイズがアベレージ30cm前後と大きく最大胴長40cmくらいも上がりました!
因みに写真のトレーは35cmです。
数は少なかったがサイズが大きく満足して帰られたかな😅と思います。
道中トラブルなどあり写真撮り忘れたので持って帰ったイカを撮影しただけになりました😣
サイズも大きくなり終盤を迎えてるような気がします。
今月週末に後2回出航出来たらと思います!
ご乗船ありがとうございました。

#遊漁船#臼杵市#ブリ#ヤズ#タイ#アマダイ#甘鯛#海楽#豊後水道#オフショア#タイラバ#ジギング#イカメタル#夜焚きイカ#ティップラン#回航業務 #回航承ります #回航

大分県 イカ釣り
前のページ
9/7釣果 2ラウンド目
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る