9/21 釣果

2024年09月23日 21:50

9/21 釣果

今日もイカ釣り含むダブルヘッダー!
まずはジギング、タイラバで出航🚢
超がつくほどの常連様と福岡から宮崎出張帰りに寄っていただいた、いつもは玄界灘で釣りをされてる方達との釣行🎣
上潮でお決まりの青物狙い🐟の中でもカンパチ狙い!
ある一定の駆け上がりポイントのみでヒットしかなく何度も流して船中20匹!カンパチはいない!と言うことにしときます😅
サイズも前回より少しアップしての60cm前後ヤズ。
潮止まりからなかなか下潮の流れに変わらずタイラバは苦戦😣
タイがヒットするがサイズは食べごろの30cm😣
ポイント移動するも大鯛は見れず。やはり沖なのか🤔
最後はアマダイチャレンジするもESOとイトヨリで終了!
玄界灘と違った釣りの楽しさがあるみたいで喜んでいただけました!
何日も前から心配されてた風、波の影響もなく良かったです
ご乗船ありがとうございました。

#遊漁船#臼杵市#ブリ#ヤズ#タイ#アマダイ#甘鯛#海楽#豊後水道#オフショア#タイラバ#ジギング#イカメタル#夜焚きイカ#ティップラン#回航業務 #回航承ります #回航

大分県 ジギング
記事一覧を見る