7/27 釣果

2024年07月27日 21:33

今日は某大手金属会社?釣り部の4名の方と単独さん1名の5名での釣行になりました!
朝から行くポイントどこも反応がなく移動を繰り返し潮が本格的に動き出してから青物が釣れはじめ良型イサキやあしも混じりました!
まだまだ釣れそうでしたが鯛を釣りたく移動するも撃沈😣
最後は白アマ狙いで頑張りましたがイトヨリと待望のタイ一匹止まりで終了でした。
そして最後に事件が!
貴重な一匹のタイを血抜きの時に海へドボン😣
血抜きしながらバケツに入ってるの気づかないで海へ捨てることあるんよねぇと言ってたのにやってしまいました😅
申し訳ございませんでした🙇

楽しい釣行になったのではと思います!
またのご乗船お待ちしております!

#遊漁船#臼杵市#ブリ#ヤズ#タイ#アマダイ#甘鯛#海楽#豊後水道#オフショア#タイラバ#ジギング#回航業務 #回航承ります #回航

大分 ヤズ イサキ
釣り女子
大分 遊漁船
関イサキ
スイカ 差し入れ
記事一覧を見る